神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 2010 筑波選手権第1戦 レース結果報告 | メイン | 筑波選手権第2戦レース結果報告 »

6/5(土)筑波選手権第2戦TeamPILOTA出場選手

6/5(土)筑波選手権第2戦S80クラスにTeamPILOTAから私(藤崎)、菅原選手、寺山選手、佐藤選手の4名が出場します。
開幕戦から約3ヶ月、モチベーションも何か下がっているような気が… もう一度、気を引き締めていきましょう!
今回のレースで私が楽しみしているのが菅原選手と寺山選手がイメージ通りの走りをしてくれるか注目しています。
佐藤選手は私の先輩、元全日本125ccのトップライダーです。現役時代に怪我をしてしまった為、無理が出来ない身体なので楽しんで走ってもらいたいです。
私は開幕戦でノーポイントに終ってしまったので、優勝を狙ってポイントを挽回したいと意気込んでいます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.