神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 6/5(土)筑波選手権第2戦TeamPILOTA出場選手 | メイン | 筑波選手権第3戦 TeamPILOTA 出場選手 »

筑波選手権第2戦レース結果報告

6/5(土)筑波選手権第2戦にTeamPILOTAから4名が出場しました。
前日の公式練習はPILOTA全員、トラブルも無く各選手がセッティングやライディングを煮詰めていました。
レース当日は朝から雨が降り始め、レインタイヤの準備の為にタイヤサービスへ、タイヤメーカーも予想していなかった雨でレインタイヤが無い…
私と菅原選手、寺山選手は状態の悪いレインタイヤで予選スタート、佐藤選手はレイン初走行で慎重に走っていました。
「予選結果」  私(藤崎)14位、菅原選手15位、寺山選手17位、佐藤選手20位
決勝レースは4周目の1コーナーで3台の転倒があり赤旗中断。
2ヒートレースになり、7周のレースで再スタートになりました。
スタートから私が先頭で2周クリアしましたが3周目の1コーナーで大木選手と接触、2人とも転倒してしまいリタイヤ。
菅原選手は表彰台を賭けた6位争いでファイト!していました。 
寺山選手、佐藤選手は単独走行の12位と14位。
「決勝結果」  菅原選手9位、寺山選手12位、佐藤選手14位、私がリタイヤ。
どうにか、3選手がポイント取得してくれて良かったです。
そして2連勝した小室選手の4ストマシンが気になりますねぇ~、私は直接バトルをしていないので大木選手に聞いたところ、ストレートの伸びは私のマシン、コーナー立ち上がりでは小室選手の4ストマシンが良いようです。
次回のレースはTeamPILOTA全選手、最後までバトルを楽しみたいですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.