神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 新年 あけまして おめでとうございます。 | メイン | 6/5(土)筑波選手権第2戦TeamPILOTA出場選手 »

2010 筑波選手権第1戦 レース結果報告

3/13筑波選手権第1戦S80クラスにTeamPILOTAから藤崎、菅原選手、寺山選手の3名がエントリーしました。
12日の公式練習から寺山選手のバイクがトラブルを起こし、今年から準備したTマシンを早速、使用する事に、ぶっつけで翌日の予選で走ります。
13日、天候は晴れ雨の心配は無し!
私の予選は最終ラップのアタックで前のライダーに詰まってしまいトップから0,005秒差の2位。
タイムは1分5秒2、とりあえず4秒台には入れておきたかったので残念です。
菅原選手12位、寺山選手13位 Tマシンでも違和感がなかったようで問題なしのようです。
決勝は大木選手、私、小室選手の3名でトップ争い中、CXコーナー出口でミッショントラブル、リタイヤしました。
寺山選手と菅原選手が3名で9位争いを展開、菅原選手のバイクがストレートで走っていないようで気になります。
寺山選手は乗り慣れないバイクで自己ベストに近いタイムを出して頑張っていましたね!
第2戦までに菅原選手のエンジンと寺山選手の車体を良い方向にもっていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.