神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 3/18 BS走行会  | メイン | 筑波選手権第2戦 TeamPILOTAエントリーライダー »

筑波選手権第1戦 S80クラス

4/12に筑波選手権が開幕しました!
TeamPILOTAからは私(藤崎)#1、菅原選手#14、松田選手#26の3名がエントリーしましたが、
私の参戦はケガの為に断念いたしました。
今回は監督として二人のライダーをサポートする為にサーキット入りです。
レースでは開幕前に私がケガでマシンテストが出来なくなってしまった為に、他チームの仕上がり具合から遅れをとってしまい、菅原選手、松田選手にはキツイレースになってしまいましたが、二人とも出来る限りの結果を残してくれました。
2戦では、今回の反省を活かして上位を目指していきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.