神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 申し訳ありません | メイン | 筑波選手権第1戦 S80クラス »

3/18 BS走行会 

3/18筑波サーキットでブリチ”ストン走行会がありました。
今年はS80ビギナーのチーム員が増え、今回の走行会で皆と走るのを楽しみにしていましたが、
私の不注意で怪我をしてしまい、走行会に行けなくて残念でチーム員には申し訳ありませんでした。
走行会ではチームの先輩、菅原君がみんなをまとめてくれたお陰?で全員楽しく走れたみたいでしたよ。
次回の走行会は私も参加する予定です、みんなで楽しめたらいいな~と思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.