神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権第1戦 S80クラス | メイン | 筑波選手権第2戦 レース結果 »

筑波選手権第2戦 TeamPILOTAエントリーライダー

今週末の筑波選手権第2戦、PILOTAからのエントリーライダーを紹介致します。
S80クラス
ゼッケン1 私(藤崎)、開幕戦は指のケガの為、出場出来ませんでしたが
今回は走るので、ポイントを取れる位置まで行きたいと思います。
ゼッケン14 菅原選手、開幕戦は自己ベストの8位でしたが、セカンドグループから離されてしまったので、今回の目標は最後までセカンドグループに食らい付いて行ければ上出来です。
ゼッケン24 松田選手、昨年はGP-monoクラスで走っていた為、S80のレースは前回が初レースセカンドグループから離されてしまったけど、7位は立派! 今回は菅原選手とセカンドグループを荒らしてもらいたいねぇ~
村田選手、十数年前に筑波サーキットを走っていたと言う復活組みライダー、S80のレースは初めてと言う事で、頑張ってほしいです!
GP-monoクラス
日比選手、ライディングには一生懸命考えながら真面目に取り組んでいるので、是非結果につながって欲しいですライダーです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.