神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権S80 開幕戦 | メイン | 全日本選手権Rd4オートポリスGP-mono結果報告 »

全日本選手権Rd3筑波大会 GP-mono結果報告

開幕戦ではセカンドグループから離され6位に… 今回の筑波は私のホームコースで昨年は優勝しているし、これからの流れを変えるのに大切なレースだと思ってサーキットに入りました。 ところが、金曜の公式練習でエンジンの調子が不安定で、自己ベストから1秒以上も遅いタイム。 土曜の練習では、金曜と同じ仕様でエンジンの調子を確認、なぜかエンジンの調子は良く自己ベストに近いところまできました。 公式予選では2周目に入ったところで突然エンジンが止まってしまい、そのままリタイアしてしまいました。       予選落ちです。 いくつか問題箇所が見つかったので、次回に繋げたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.