神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 全日本選手権Rd3筑波大会 GP-mono結果報告 | メイン | チャンバーテスト »

全日本選手権Rd4オートポリスGP-mono結果報告

筑波戦から2週間後のレースで準備も大変ですが、チームスガヤさんが今まで問題になっていたエンジン搭載位置を変更したフレームを用意してくれたので、どうにか成績を残したいと思いながらサーキット入りしました。 金曜公式練習は悪天候、霧の為に全クラス中止。 土曜の練習で初めてオートポリスを走行、コースレイアウトは難しく覚えるだけで練習が終了。 予選ではタイムアタック前にエンジンの調子が悪くなったが、そのままアタック! 11番手  (インテークマニホールドが割れてました) 決勝  スタート成功! 1周目5位、3周目4位、5週目のストレートでマシントラブルでストップ、そのままリタイヤしてしまいました。 今回もトラブルでノーポイントで終わりましたが、車体を換え思っていた以上にフィーリングが良く今後のレースに期待がもてた事が救いです。 あと3戦、表彰台を目指して攻めていきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.