神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 全日本開幕 GP-mono | メイン | 全日本選手権Rd3筑波大会 GP-mono結果報告 »

筑波選手権S80 開幕戦

筑波選手権が開幕しました!
今年は更科選手とゼッケン1、2を付けて気合が入りますね! 

チーム員の調子は、更科選手がオフシーズンの走行不足の為か走りに精彩がなかったので、どこまで調整してくるか興味津々で拝見していました。 
菅原選手の開幕戦に向けての意気込みは相当なもので、私もアドバイスに力がはいります。
私の方は、レースウィークに入って調子が良かったのですが、トラブルがあり83ccエンジンで走る事になってしまいました。

予選結果 
藤崎 2位 、  更科選手 9位 、  菅原選手 11位

決勝結果
藤崎 1位 、  更科選手 5位 、  菅原選手 13位

今回、急遽83ccエンジンで走りましたが、トルク感はありませんが正直、ストレートは速かったです。
多分チーム員以外で誰もきずかなかったでしょうね!
それとチーム員の結果ですが、それぞれの状況を考えれば結果オーライ?
2戦までには、各選手スキルアップの為に策を練らないといけないです。  頑張ります!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.