神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 2009年 今年もよろしくお願いいたします。 | メイン | 筑波選手権 第1戦 結果報告 »

3/14(土) 筑波選手権第1戦 

あっ!と言う間に開幕1週間前です。
今年は筑波の練習日が少なく、雨も続いているので走り込みができていないです。
開幕に合わせて試したい事もありましたが…
他の選手も同じ条件ですから、言い訳はできないです。
TeamPILOTA-Fineの出場ライダーは#5私、#7菅原選手、寺山選手の3名が参戦いたします。
開幕に参戦できなかったチーム員も2戦目以降から参戦予定でいます。
開幕戦は3人でハリキッテ走りますので、結果を楽しみにして下さい。

今年も昨年から引き続き、サポートしていただきまして大変感謝しております。
1年良いレースをしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.