神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権第5戦 TeamPILOTAレース結果報告 | メイン | S80レンタル車両 »

2008年 BS走行会 

本日、2008年BS走行会が終了いたしました。
筑波選手権も終了していましたので、TeamPILOTAのライダーは少人数で参加しました。
天候は雨のち曇り、S80クラスの走行時間はハーフウェット路面でしたので、私は走らずに終えましたが、チーム員達はレインタイヤをボロボロになるまで走行を楽しんでいました。
今年も走行会に参加させていただき、BS走行会関係者の方々に大変感謝しております。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.