神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権第2戦 レース結果 | メイン | 筑波選手権第3戦 TeamPILOTA出場ライダー »

トラブル解決?

本日、ツクバサーキットに行ってきました。
私のテスト走行ではなく、3戦からレースに出場するマシンのエンジンチェックに行ってきました。
BS走行会の前からエンジンが回らず、デトネーションも酷い状態で、キャブセットの範囲を超えていました。
今回はパーツを交換し、エンジンの状態を確認、どうにかトラブルも解決しました。
あと、気になるところはエンジンハンガーですが…   お金も掛かりますので、アルバイト頑張って!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

先日は練習に付き合って頂きありがとうございます。エンジンハンガーですか〜S80のチャンプになる前に皿洗いのチャンプに成りそうです。今日もバイト頑張ります。

レースを続けるには、お金が掛かるからな!
真面目に皿洗いして、レースで弾けてくれっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.