神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 2007'全日本選手権GP-mono ランキング6位 | メイン | 2008 明けましておめでとうございます。 »

ペンタグラム杯ミニバイクレース参戦

2日(日)に何年ぶりかミニバイクレースに出場してきました。
4時間耐久レースでメンバーは、私と元全日本125で活躍していた佐藤聡一郎さん、teamPILOTAの菅原選手、GP-MONOでのチーム員で日比選手の4名で参加してきました。
レースの方は、改造マシンがほとんどで、ノーマルマシンはteamPILOTAだけかも、順位も考えず4名とも自分のベストタイムの更新だけを考えて走っていた感じでしたね。
ところが、終わってみたら20数台中11位でゴール! なかなかじゃん!!
そしてチーム内のベストタイムは佐藤聡一朗さん、聡一朗さんは右の腕に重い障害を抱えていのに凄い!
あらためてスポーツは気持ち(熱いハート)が大切だよね。 俺も負けた… まだまだだね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

思い出に残る1日でした。
出場していたライダーの中には昔懐かしい人達もいて、20年前にタイムスリップしたみたい。
また、チームPILOTAの親睦会という意味でも、今回のペンタグラム杯の参加は有意義だったと思います。
今後はミニバイクのチーム員も増えていくと良いね。
そして最後に、藤崎君、菅原君そして日比君、忙しい中参加してくれてありがとう。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.