神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« チャンバーテスト | メイン | 2007’筑波選手権S80 シリーズチャンピオン決定 »

筑波選手権3戦 S80レース結果報告

7/28筑波選手権S80クラスにteamPILOTAから4名がエントリーしました。 今回はマシンの仕様を少し変更、変更点は3台がチャンバー特性を少し変え、私はサイレンサーで微妙に変えてみました。 レース結果は予選で私がポールポジション、更科選手3位、菅原選手14位、中野選手19位 予選中に更科選手のマシンチェック、私のマシンと遜色のない仕上がりでチャンバー特性を変えて良かったです。 菅原選手、中野選手がマシン、ライディング共に詰めきれていないようです。 決勝は、私とチームノリックJrのセナ君でトップ争い、同着ゴールの2位でした。 マシンは私の方が速かったので、悔しいですが今回は腕の差で負けましたね。 更科選手はマシンが走っていたらしく、前回までのレース展開よりも楽に走れたようで、3位でゴール。 菅原選手はチャンバーにトラブルが出ましたが、12位でゴール。 中野選手15位。 次戦までに今度は菅原選手のマシンを仕上げていきたいと思って準備をしていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.