神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権ランキング表彰式 | メイン | 全日本開幕 GP-mono »

2007年 PILOTA 出場レース報告

昨年は筑波選手権S80と全日本選手権GP-monoクラスに出場しましたが、2クラス走るのは色々と大変で今年はS80一本で行く考えでいましたが、先日菅家さんとの打ち合わせで菅家さんの思いを聞かせていただきGP-mono参戦を決めました。
そしてS80の方は、昨年ランキング2位の更科をメインに菅原、中野、そして私はGP-monoに影響が出ない程度に走ります。
GP-monoに影響が出ない程度と言っても、練習量が少ないだけで結果は残しますよ!
今年もPILOTAはS80メインのレースになりそうです。  
私は陰でmonoと格闘します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

今年もMONOですか!
S80一本で行くのかと思ってました。
ってことは全日本に観戦に行かないとダメってことですねぇ(笑)
まさかフル参戦?!
一応スケジュールも教えてくださいね~。
とりあえず筑波戦の開幕には行きます・・・たぶん(^^;

うにさんコメントありがとうございます。
全日本に全戦出場予定で、S80は最終戦以外は走る予定でいますので今年はうにさんも全10戦頑張っていきましょうね!
えびさんにもよろしく~!

うわっ、フル参戦?!
全日本に関しては、今年は年間パスを買わずにこっそり筑波だけ行こうかなぁ、と思ってたんですが(^^;
小室くんもMONOだし、今年はMONOメインでの観戦になりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.