神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権第3戦S80クラスレース結果報告 | メイン | 2006筑波選手権S80 シリーズタイトル決定 »

全日本選手権第5戦菅生大会GP-monoレース結果報告

今回のレースは、5月の筑波からmonoに乗ってなく、なおかつ5年ぶりの菅生の練習でエンジントラブル、かなり厳しいの状況でサーキット入りでしたね。
予選でようやくトラブル解消!と思いきや今度は違う所が…  どうにか1周タイムが取れ10番手
予選でのトラブルは解消できたが、キャブレターとファイナルレシオのセットが取れてないです。
GP-monoクラスは決勝前のフリー走行が無いので、セットの変更は正にギャンブル。
決勝は大きい変更はせず、私が頑張ります。
レース内容はスタートも決まり、トップグループの後ろに着けてましたが、ストレートが厳しく着いて行くのが精一杯で結果は6位でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.