神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 筑波選手権第2戦S80レース結果報告 | メイン | 筑波選手権第3戦S80クラスレース結果報告 »

7/20,BS走行会

どうにか、BS走行会に間に合うようにN-PLANさんに#22菅原号のチャンバーを作って頂きました。
#22菅原号のみ他社製チャンバーを使用していた為に、エンジンの方向性が取れなかったので換えてみる事にしました。
練習時、#32更科号#22菅原号、私と3台で走って、#22菅原号のマシンをチェックしました。
今までは、#32更科にインフィールドで離されていましたが、今回はついて走ってましたね。
大分トルクが出たようでしたが、回し過ぎてしまうせいかシフトアップ付近で失速していました、後で聞いたらバッテリー切れで、タコメーターが動いてなかったようです。
今後のセッティング次第で、#22菅原選手も上位に顔を出してくれるのではと願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.