神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« 全日本筑波戦GP-mono | メイン | 筑波選手権第2戦S80レース結果報告 »

全日本選手権GP-monoクラスレース報告

5/13,14全日本選手権GP-monoクラスに出場しました
予選の天気は雨、コース上はウェットで気温も低く転倒しないよう気をつけて走り過ぎてしまい、
順位は14位。
雨はどうもサスペンションのセットが出ないです、ライディングの幅が狭いのかな~
とりあえずエンジンは良い感じなので、サスペンションのセットを中心に考えます。ドライだったららな~。
決勝日は曇り、路面はドライ、気持ちはノりノリドキドキ緊張もしてました。
結果は優勝!うまいこと前夜に考えたイメージ通りの展開でした。  サイコー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

Fujisaki君優勝おめでとう!!
さすがの走り感服いたしました。
次は負けないようにしっかり走りま~す。

ランキングトップのユウヤマシタくんだね!
確かユウもオートポリスはキャンセルだったよね
次はSUGO、お互い良いレースしようぜ!

筑波お疲れ様でした。
まさか勝っちゃうとは本当にこれっぽっちも思ってませんでした(苦笑)
久しぶりに笑いの止まらない観戦で面白かったです。
S80とは違い全日本選手権ですしね。
次はSUGO?走る気満々ですか?(笑)
今年はMONOが私のメインレースになりそうです^^
とりあえずその前にS80ですね~。
こっちも2連勝!期待してます。

毎度!
いつも応援ありがとうね
やっと応援に応える事ができたって感じ… 
それにしても俺のレースって腹抱えるほど可笑しいかな~
次のS80も笑わしたるで~、筑波で待ってるからね!
それと、いつも差し入れありがとうございます

優勝おめでとうございます!
茅ケ崎ハウス3人共々、応援してますよ!

ありがとうございます。
オヤジなりに激しく走ってみました。
注意!ダグちゃんは激しく走らず安全運転でお願いしま~す
今度、茅ヶ崎ハウスに遊びに行くね!

昨日全日本の筑波戦GAORAで見ましたよ♪
フジサキさんはノビーさんの後輩なんですね。(言ってました)早くGP-MONOもインタビューしてほしいです~~

レース前に「盛り上げて!」と声を掛けましたが、ここまで盛り上げてくれるとは~!!さすがです!
FUJISAKIギャラリー再開したので見に来てね~。

昨日のGAORA自分もチェックしちゃった。
わかっていたけど、ちょっと寂しいよね。
それとノビーも坂田さんもいい先輩だし凄い人達だよ!
俺もまだまだ激しく行きたいね~今度のS80も頑張って行こうね!

早速、ギャラリー拝見しました。
ありがとうございます。
サーキットではお互いに忙しくてなかなかゆっくり話せないですよね~
次のS80も会えればいいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.