神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« チャンバー開発開始 | メイン | ダブルネームTシャツ »

全日本もてぎ

全日本もてぎ走ってきましたよ。
もてぎ入りの前日までカウルの塗装やら準備でバタバタでしたが無事もてぎ入り、天気も良くコンディションは最高、フリー走行は3番手、予選4番手で終了、どうにかフロントローに着く事が出来ました。
翌日はうって変わって怪しい天気、GP-monoスタート1時間前に雨が降り出してしまい、monoで初のウェットコンディションのレースになってしまいました。
決勝結果は5位走行中に3コーナーでハイサイド転倒と結果が残らず、サポートして頂いている方々に大変申し訳ありませんでした。
次回レースは4/9筑波選手権弟1戦S80クラスに出場します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.