神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

« ダブルネームTシャツ | メイン | 全日本筑波戦GP-mono »

筑波選手権開幕

4/9筑波選手権が開幕PILOTAからS80に藤崎、更科、中野、菅原の4名がエントリーしました。
予選で藤崎2位、更科4位でフロントローに2人が並び、菅原17位、中野18位と2人共にエンジンのセットを詰める事が出来ずストレートが走っていなかったですね。
決勝結果は藤崎が優勝、4位に更科、14位中野、15位菅原と全員がポイントを取得、良いスタートがきれました。
次回第2戦は6/3土曜です。
PILOTA応援よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pilota.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

偶然HPを見つけました。
優勝おめでとう、相変わらず速いね。
元気そうで何よりだよ、バイク屋やってるんだね。
俺もまだ乗ってるよ〜。
がんばってね。
(って誰だか分かるよね?)

コメントありがとうございます。
今はオヤジ連中の走りがイケテますよね。
俺もまだまだ走り続けますよ~
ところで、岩木さんっ…ん?
申し訳ありません

そうだよ、昔、直君の実家の隣の家でゲームしたりしたね。
俺は今はYAMAHA MT-01に乗っとります、
床屋のKちゃんはNSR250でたまに一緒につるんで走ってるよ。
その内そちらのショップへ遊びに寄らせてもらうよ。
久々に数年前に全日本選手権で直君が優勝した時のビデオ見てさ、懐かしくてね。
その後の事も心配していたんだけど元気にしてレースも続けてるみたいだし安心したよ。

アッ?yonyonかぁ~、ご無沙汰です。
ほんと久しぶり、また一緒に走りたいです、是非遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.