 |
|
 |
|
 |
 |
|
縦割り式クランクケースはとてもデリケートで、組み立てには繊細な作業が要求されます。
ベアリング交換・シール交換など含まれます。 |
|
|
 |
 |
シリンダー・ポート加工 |
 |
\15,750 |
 |
\26,250 |
|
各ポート位置の適正化、ポート形状の変更、バリ取り等により、出力アップはもちろんの事、パワー特性向上・トラブル防止に役立ちます。 |
|
|
 |
 |
シリンダー再メッキ |
 |
\31,500 |
 |
\31,500 |
|
新品シリンダー製造時と同じ方法で再メッキを行います。消耗したシリンダーのピストンクリアランスを適正に回復する事が出来るほか、小程度の傷の回復も可能です。 |
|
|
 |
 |
クランクケース加工 |
 |
\15,750 |
|
|
|
S80クラスの特製を加味したパワー特製に仕上げます。1次圧縮変更等含む。 |
|
|
 |
 |
シリンダーヘッド加工 |
 |
\8,925 |
|
|
|
2次圧縮変更・スキッシュエリアの見直し・燃焼室形状の適正化などによるパワー特製向上。 |
|
|
 |
 |
シリンダー・リング加工 |
|
|
 |
\16,800 |
|
シリンダー上端部に加工を施し特殊合金製のリングを挿入します。デトネーション対策に有効です。
また、デトネーションにより損傷を受けたシリンダーの修復にも役立ちます。
|
|
|
 |
 |
再メッキ+リング加工 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|