神奈川県逗子市のRACING TEAM PILOTAはS80・GP125・GP-MONOクラスを中心にレース活動を行っています。
レーシングパーツ販売・マシンメンテナンスの他中古車もございます。お気軽にご相談下さい。

メイン

2017年01月04日

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年もレース活動を行っていきますので、宜しくお願い致します。

2009年11月19日

S80レンタル、車両製作について

シーズンが終了してから、S80車両のレンタルと中古S80のお問い合わせが増えてきました。
今年まで使用していましたレンタル車両は中古車として販売してしまいました。
今後は使用者が決まりしだい製作を開始します。
中古車両製作はベース車両とエンジンの価格で金額が変わってしまいますので、お客様のご予算に合わせて製作いたします。
詳しくは電話連絡でお話出来ればと思います。


2008年03月27日

申し訳ありません

今月の18日、作業中のミスで怪我をしてしまいました。
怪我の状態ですが、左手の人差し指と薬指は第一関節の上、
中指が第一関節の下から切断してしまいました。
筑波開幕戦は欠場になると思います。
応援して頂いている方々、チーム員にも大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


2008年01月12日

2008 明けましておめでとうございます。

今年もハリキッテいきましょう!
早速、お知らせがあります。
最近のロードレースの低年齢化と地方選のレベル低下でミニバイクからのステップ後、1,2年で昇格ポイントを取れてしまい、選手のレベルが低い状態で全日本参戦してしまい、上位走行できずに金銭的にも大変になってしまいます。
私が思うには、金銭的にもかからない筑波選手権S80クラスで1,2年練習してから125ccに乗り換えた方が良いのではと考えています。
その様な考えがあり、今年はS80マシンの貸し出しをしようと思っています。
金額等の細かい内容もありますので直接ご連絡を頂ければと思っています、年齢問わず、これからレースを始めたい方でも、興味がありましたらご連絡下さい。

2006年04月07日

ダブルネームTシャツ

逗子なぎさ通りにあるCafe djamelさんの協力でPILOTAとのダブルネームTシャツを作って頂きました。
胸にdjamelさんの可愛いキャラクターと腰にPILOTAの速そうなマシンがプリントされて、かなりイケてます。
販売の方はCafe djamelさんでお願いしてますので、美味しいベルギービールをいただいた帰りにTシャツでもどうですか。

Copyright(C)2005 PILOTA. All Rights Reserved.